見出し画像

【LIVE感想】2024年4月13日、『ゆる松ライブ#04 〜カッコつけるのやめました〜』東京追加公演夜🎤で、生パジャマ姿を観てきた🤭&衝撃的な告知が😱

⚠注意事項⚠
毎度毎度の事ではありますが、、、
あくまでも、個人的な感想等々になりますので、予めご了承下さい🙏

また、松BOWさんご本人が、万が一にもこの投稿を見て、腹筋崩壊レベルで涙流すほど大爆笑したとしても、一切責任は取れません🤣
※作業中などには、決して見ないよう、お願いします🙏

https://www.instagram.com/p/C5uDzNryrYg/?igsh=MXN4bnoyaHI2MHo2YQ==

【LIVE感想本文】
↓↓↓

まず、全体的な感想を先に言うと、、、
生のパジャマdeライブ、めっちゃ楽しかった😆

当日は、早めに会場のある錦糸町に到着し、時間をずらして、初めて入ったお店での、駆けつけ1杯目のハイボール🥃&ハンバーグランチ😋
わりと美味しかった😋
※ご飯🍚、大盛りにすれば良かったな…😅

ランチ後、夜公演の開場までは、3時間以上もあったので、駅の反対側にある商業施設をブラブラしながら時間を潰し、、、
開場時間ギリギリになってから、錦糸町re-birthへ行くと、時間が押していて、10分遅れで開場😅

会場入りしてから、まずは松BOWさんへのお土産(京王新宿店で開催の『春の大北海道展』でGetした、ロイズの期間限定チョコ🍫や、新発売になったチョコ🍫など、ほぼほぼチョコ🍫ばっかり🤣)を藤沼さんに渡し、ピンク💕のラバーバンドを購入😆
※またまた、ラバーバンドのカラーのコンプリート😆
自由帳に、マツモモ🍑のイラスト(ジェラピケのパジャマ&スヌーピーのルームシューズ姿で、イベリコ豚味のポテチを「ハフムシャ…」しながら食べてる画🤣)を描いてから、バーカウンターでラバーズ魂を注文🥃

この日は、
2杯目にハイボール、
3杯目にまたリバース魂、
4杯目にジンジャーハイボールと、会場内で4杯飲んだ😋

🥃(´∀`)ゴクゴク…
🥃(≧▽≦)プハーーーっっっ
✕4回🤣🤣🤣

そして、10分遅れで開演、、、
と、思いきや、、、
YUUKIさんの、普段からは想像つかないボケ&弾けっぷりと、、、
藤沼さんの、キレッキレなツッコミとレクチャーという、まさかの前座的なコント(笑)らしきものが始まり、早くも腹筋がヤバい事に🤣🤣🤣

そして、ステージがだいぶ温まってきたトコで、松BOWさんが登場、、、
何故か、スローモーションの如く、超低速度で、ゆる〜く🤣🤣🤣
歌っている時は、通常の動きだったけど、間奏とかの時は、超低速度🤣🤣🤣
そして、超低速度で退場🤣🤣🤣
「私達の腹筋を崩壊させに来たっっっ🤣」
と、冒頭から腹筋崩壊レベルだった🤣🤣🤣

ちなみに、前半は、白と黒のストライプのジェラピケ生パジャマ姿で、ハーフパンツから、スラリとした生脚が😍

後半は、衣装(パジャマ)替えし、黒いパジャマ姿🤭
※パフォーマンス中、何度も腕まくりして、松BOWさんの二の腕がっっっ🫣

途中、YUUKIさんと藤沼さんもステージに登場し、観客共々、乾杯🍻
藤沼さん、リバース魂を飲んでいるうち、顔が赤くなってきていた😅
※日本酒🍶ベースのカクテルで、飲みやすいけど、re-birthで提供しているアルコールメニューの中で、一番アルコール度数強いから、お酒があまり強くない人や、日本酒が得意じゃない人、普段殆ど日本酒飲まない人は、一気に酔いが回るから、要注意😱
(私は、いつも1杯目にリバース魂飲んでいるから、問題なし😅)


プレゼントタイムでは、松BOWさんが再度衣装(ジェラピケのパジャマ)替えし、、、
エルモのパジャマ姿のデカい人(笑)が登場したと思ったら、まさかの藤沼さんだった🤣🤣🤣
そして、続いて、YUUKIさんが、クッキーモンスターの被り物を被って登場し、、、
TV-NOiZ(というより、ほぼほぼパジャマパーティーズにしか見えなかった🤣)の曲で、次回LIVEの予習だったけど、、、
松BOWさん以上に、YUUKIさんの全力の弾けっぷりが、腹筋崩壊レベルでヤバかった🤣🤣🤣
藤沼さん、ただでさえ、普段から松BOWさんのボケをツッコミしているのに、、、
YUUKIさんの弾けっぷりが、想像の斜め上を行ってて、、、
終始、腹筋崩壊レベルでヤバかった🤣🤣🤣
※ある意味、YUUKIさんの方が、手に負えないレベルだった🤣🤣🤣

今回で『ゆる松ライブ』の生LIVEは終わりと言っていたけれど、、、
半年毎でも良いので、配信だけじゃなくて生パジャマdeライブ、今後も開催してほしい、と願ってしまった🙏

それにしても、、、
6月14日の『ファン感謝デー』、まさかの、チケット代無料って😱😱😱
※絶対、チケット争奪戦になりそう😅

【ここから先は、気分を害する可能性があるので、見たくないという方は、ここから先は見ないようお願いします🙏】
↓↓↓

LIVE終了後のサイン会で、松BOWさんにピンクのラバーバンドにサインしてもらいながら、ある質問をしてみたけれど、、、
答えになっていない答えを返されてしまったのと、、、
「それで前向きになるなら良いけど…、自分の思っていた仕上がりにならないと、後悔すると思うよ?😥」
と言われてしまい、更に、
「Stellarちゃん、食べる事とかも好きだよね?🤗 自分の好きな事を考えたりとかすれば、今悩んでいる事は気にならなくなると思うよ?🤗」
といった言葉をかけられた…😓
※質問した内容等の詳細は、松BOWさん宛のファンレター💌にも書いたので、それを読んで、松BOWさんがどう思うかは分からないけれど…😥
(それよりも、私が食べる事とか好きだっていう事、松BOWさんに話した事無かったように思うんだけど、、、
ひょっとして、私のInstagramやFacebook、noteを閲覧してる?😱)

サイン会参加した後、、、
LIVE中、散々動いたせいか、究極にお腹が空いていたので、PARCOにあるサイゼへ入り、遅い晩ご飯🍷🍝
ランチの際、デザートを食べていなかったので、食後デザートにプリン🍮とティラミスのセットを注文😋

翌朝、、、
脚含め、全身筋肉痛になっていたのは、言うまでもない…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?