【LIVE行った画像】⑮2024年4月13日、『ゆる松ライブ#04 〜カッコつけるのやめました〜』東京追加公演夜🎤

画像1 早めに錦糸町に到着し、まずは駆けつけ1杯目のハイボール🥃
画像2 初めて入ったお店だったけど、美味しかった😋
画像3 さすがにパジャマ姿で参戦はムリだと思い、せめて、それっぽく見えるような感じのコーデに😅 何年か振りに、黄色とブルーのカラーコーデにしてみた😅
画像4
画像5
画像6 開場時間になり、入場し、リバース魂🥃 ※この日は、結局4杯飲んだ😅
画像7 会場内にいる他のファンの方々の殆どが、ジェラピケパジャマ&ルームシューズといった姿になるという、いつもとだいぶ雰囲気の違う感じに😅
画像8 LIVE終了後、空腹を満たすべく、サイゼへ入り、赤ワイン🍷(デキャンタ小)を早速注文😅
画像9 カルボナーラ🍝
画像10 この日、甘いもの食べてなかったので、プリン🍮とティラミスのセットを注文😋
画像11 会場内で、いろいろと貰ったお菓子類😊 ※モモンガ🍑ちゃんのキャンディ、嬉しい😆
画像12 ピンクのラバーバンドをGetし、またまた、ラバーバンドのカラーをコンプリート😆 ※次は、何色が出るのか、楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?