見出し画像

【呟き】一体、どうしたんだろう…🤔

某アーティストMさん、東名阪ツアー終了したけど、未だにインスタやFacebookで、振り返り的な感想がUPされていない…🤔

ファンの方々がXにPostしているLIVEの感想の閲覧が、ある程度終わってからになるのかな…🤔
※膨大な量だし…😅
私は、Mさんの名前明記していないから、エゴサしてもヒットしないけど…😅
※Mさんが、気付かなければ…😅

まさかと思うけど、、、
この沈黙って、何らかの『重大発表』の前触れって事はないかな…🤔

例えば、
「この度、僕と◯◯さんは、結婚する事になりました〜😆」
って、『結婚報告』なんていう事は…🤔
いや、、、
むしろ、それはそれで、
「Mさん、おめでとう〜😆🎉」
って、私含めファンの方々から祝福されると思うから、問題なし…😊
※飛躍しすぎか…😅💦

もしくは、
「近々、新譜発売が決定しました😆」
とか…🤔
※何気にプレッシャーかけてどうする😅💦

喜ばしい『重大発表』の前触れだったら良いけど、、、
Mさんやファンにとって、悲しいお知らせとかは、イヤだな…😥

You Tubeで観た、2011年12月31日の、『◯忘年会』の、『活動休止』前の『◯iss ◯iss』とか、、、
あの動画のMさん、笑顔なんだけど、歌声が涙声に聴こえて、悲しすぎて、何度観ても、未だに涙が…😭
もう二度と、あんな悲しい気持ちで、歌ってほしくない…😭

私は、今年2月14日が、初めてのMさんのLIVEだったけど、、、
Twitter卒業後から、Mさん自身が、より一層、LIVEとトークタイム(笑)を楽しんでいて、、、
ファンの皆さんが楽しんでいる事を実感してか、心からの喜びと、嬉しいって気持ちが、歌声と表情と、全身から伝わってきていて、、、
そんなMさんを観ていると、私達もめっちゃ嬉しい…🥹
※こんな感じで😆

♡キャ~ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。嬉し〜♡

Mさんには、これからも、私達にとって、『最高の推し』でいてほしい…🥹

この沈黙が、喜ばしい『重大発表』の前触れだといいな…🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?