見出し画像

今日もがんばったー

すてらです。

昨日は頭が痛くて全然寝付けず、ほぼ寝てない状態でお仕事にのぞみました…
しかも朝から欠勤連絡、メンツも結構チャレンジシフトで波乱な予感がしてたのですが案の定めっちゃ忙しくてヘトヘト……大変だった!

休憩にはいけたので、今日は休憩中アメスピのミントを咥えてまったりチルタイムでした。
アメスピって吸い終わるまでが長いので最初は結構苦手だったんですが、休憩時間とか仕事終わり、休みの日ゆったりしてる時とかぼーっと吸ってるとめっちゃ美味しんですよね。1箱で1日以上もつからお財布にも優しいし結構買っちゃいます。

明日は今日より出勤時間が遅いのでアメスピ吸ってゆっくりしてから出勤しよかなー!って思ってます。
最近パーラメントにもハマってて、パーラメントのメンソールがあるとの噂も聞いたので明日はそいつを近所で探してみようかな!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?