見出し画像

梅酒おいしい

すてらです。

土日月となかなか忙しくて更新できませんでした。
最近の楽しみは仕事終わりに紙パックの梅酒を飲んで一服です!

タバコと飲食を併用するの嫌いな人多いみたいなんですが、自分は逆にめっちゃ好きです。
お酒やジュース飲みながら吸うのも好きやし、おにぎりとか食べながら箸休めで吸うのも好き!
別に美味しさが増すとかではないんですけど、好きなことしながらタバコを吸うのが好きなのかもしれません。
なんか落ち着くんです。

なんかタバコの話ばっかやな笑

今度は趣味のことでも書きたいと思います。

最近アメスピ吸いすぎだー。明日はセタメンにしよっかなー

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?