見出し画像

最速で月商100万円!が必要ですか?


「3ヶ月で100万円!」

「最速で月商100万円を超える○つの方法!」


そういう広告、みますよね。

実際、わたしもそういう広告はついポチッとしてしまう時期がありました。

自分でも、産後5ヶ月で月商100万円超えました。

でも、今は全然したくないです笑

倉持あきこです。

<<最速で月商100万円、必要ですか?>>


産後、2ヶ月で起業塾に入り

3ヶ月で月商100万円を超えました。

そのために毎日ブログを5記事書いたり。

Facebookを1日5投稿したり。

「なんであんなに焦っていたんだろう?」と思うんです。

当時、「わたしはこんなもんじゃないはず」という

わけのわからない焦りでいっぱいで。

「もっとやらなきゃ」「もっとやらなきゃ」とずっと追われていました。


スマホの充電が切れたら、休んでいい。

よくわからないルールを課していました。


3ヶ月で月商100万円って、そういうことです。


でも1年かけて積み上げていけば、こんなふうにやる必要はありません。


自分のペースで、月商100万円というのは、誰にだって可能です。


1日中スマホから離れられないような働き方、したいですか?


自分の仕事があったり

家族がいたりするのに、できますか?


あなたが本当に大事にしたいものを

その働き方で大事にできますか?


一気に月商をぐわっとあげて、そのあと息切れしてしまうのではなく。


最初から着実に土台から固めて。

しっかり売上を積み上げていく。


等身大の、”わたしサイズ”の理想を

焦らず”わたしのペース”で

叶えていく。


仲間と一緒に叶えていく。

そんな起業の作り方あってもいい。
と思うんです。


持続可能な、起業をしませんか?

「”わたしサイズ”で叶える 理想の生き方働き方、仲間を作るコミュニティ」の情報は公式LINEから!

サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!