見出し画像

引き寄せ=ワクワクするの罠

引き寄せ=ワクワクするの罠

引き寄せの法則で言われる
「未来をイメージしてワクワクする」と・・・

行動できなくなるって知ってましたか?

倉持あきこです。


<<ワクワクの罠>>

引き寄せの法則で言われる
「未来をイメージしてワクワクする」
「その感情に浸る」
ってやると・・・

実は人は行動しなくなります!

脳は「叶った状態になった」と勘違いして
「行動しよう!」とならないのです。

「でも!
ワクワク理論であなたより成功してる人
たくさんいますけど!!」

って思いますよね?

そうなんです。

じゃぁワクワク理論で成功する人と
ただワクワクしただけで終わる人と

その違いはどこにあるんだろう?ってずっと考えていたんです。

わたし自身や
今までのクライアントさんたちや
周りの人たちを観察・分析して。

そこには
「ワクワク理論」の「成功法則」と「失敗法則」がありました!

長くなるの次回説明しますね!

とりあえず
「ワクワクするだけ」では
「脳が満足してしまって行動しない」ので
叶わない。

ということだけは覚えておいてください。

次回は「ワクワク理論」の
「成功法則」と「失敗法則」について説明しますね!


**1日5分書くだけ!”わたし”が輝き豊かになる
 
【無料】Vision-note動画講座**



うつパニック専業主婦→年商2000万円

モラハラニート離婚→ハイスペ彼氏に溺愛→婚約


ラクに豊かに、ステージアップ! 
”わたし”が輝き誇れる生き方Vision-note
【無料】動画講座でノウハウ大公開!

 
http://bit.ly/2K9dYRd

サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!