見出し画像

あなたのペースで理想を叶えるために

Mちゃんとの出会いがあってから、ずっと考えていました。

「“わたしサイズ“の理想を
“わたしのペース“で叶える、仲間を作る」

このためには、今のやり方ではダメだ!
じゃぁどうしよう!?

思いついたものの・・・
今までのやり方を手放すのに、時間がかかりました笑

倉持あきこです。

<<コミュニティという関わり方>>


今までは期間を決めて、起業コンサルをしていました。

でもそこに飛び込んできてくれたMちゃんのおかげで

「期間を決めてやることは、
ライフステージが変わっていく女性にとって
本当の意味で応援に繋がるんだろうか?」

と疑問を持つことができました。

ライフステージの変化によって
会社員を楽しむ時も
月10万円が目標の時も
月30万円が目標の時も
月100万円が目標の時があってもいい。

どんな状況であっても
“わたしらしく生きる“ことができる人になる。

そうなってしまえば、
起業をしていても、会社員でも専業主婦でも
そんなの関係なく人生を楽しめる!

と思ったんです。

だからといって、実際に今すぐ起業していきたい!
というメンバーにとっても、素晴らしい環境でありたい。

そのためには・・・

今回の起業講座の内容(動画100本)を
全部渡してしまったらどうだろう!?

と思いつきました。

が!!!!

「元々50万円以上の講座だったのに・・・
入ってきてくれたメンバーはどう思うんだろう?」

すごく悩みました。

でも・・・

メンバーに話してみたら
「めっちゃいいですね!!!」って言ってくれたんです!!

講座でやってきたことをそのまま引き継ぎ
さらにパワーアップしていきます!


入会時にお渡しする100本以上の動画コンテンツは
月商300万円、100万円、50万円、30万円を超えていくメンバーを輩出した内容をそのまま!!

丸っとお渡しします。
(視聴期限後はありません)

さらには日々の進捗へのフィードバックや
個別アドバイスを行う「フィードバック会」
質問ができたり、みんなで作業をする「もくもく会」

2つの会を毎週開催。

マンツーマンでの個別アドバイスが欲しい方へは
一般価格60分/25000円(税抜)の個別コンサルを
60分/10000円(税抜)でご提供いたします。

さらに!

ゆるっと楽しく毎月開催している「パジャマ会」(すっぴんパジャマでのんびりおしゃべりしています)

リアルでのランチ会も開催。

今後は「リアル合宿」
「インスタ攻略ブートキャンプ」
「月商100万円に挑戦部」

などの開催も予定しています。
(*別途料金が価格場合もあります)


「“わたしサイズ“の理想を
“わたしのペース“で叶える、仲間を作る」のに
必要な全てをご用意しました!


さらにさらに!!
今回の募集でご参加くださった
先着10名さまだけが参加できる
「理想を叶える“魔法の三角“作りセミナー」を開催します!


新年に「今年はこんな1年しよう」と決めたはずなのに
まだ1ヶ月もたってないのに、実際は全然動けてない・・・

そんな状態から抜け出していくために必要なのが
“魔法の三角“です。

以前開催したこのセミナーには
30名以上の方が参加してくださいました。

「魔法の三角」を一緒に作って。

今年の年末は
「2022年は理想以上の1年になったね!」と笑ってお酒を飲みましょう!

先着10名さまだけ!
「魔法の三角セミナー」へご招待!

お申込み・詳細は公式LINEより!


サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!