自分と自分のリソースを信頼する【3H/D200万プロジェクト】

自分と自分のリソースを信頼する【3H/D200万プロジェクト】

自分が目指すものを実現するために
必要なものはもうすでに持っている。

(ただし、使えるとは言ってない)


1日3時間で月商200万円稼ぐ実証実験
水野あきこです。


<自分と自分のリソースを信頼する>

2020年後半から、
起業してからずっとつけていたコンサルをやめた。

同じコンサルさんじゃないけど
ずっと誰かに学び続けていた。


わたしは会社員の経験があるわけでもなく
マーケティングの知識があるわけでもない。

だからとにかく学ばないと!!!と
勉強し続け来た。


学んで実践して、
仮説を立てて検証して、改善していく。

ずっと繰り返して来た。


つまりずっと
「わたしには
人に提供できるような知識などはない」
という前提で勉強してきた。

もっとマーケティングの知識があったほうがいい。

もっとノウハウがあったほうがいい。

もっと見せ方を知っておいたほうがいい。

もっとヒアリング力があったほうがいい。

もっとコーチング力があったほうがいい。


もっと、もっと。とがんばってきた。


でも、それをやめた。

「わたしには、もうある」という前提で
動いてみることにした。


何かが停滞したら、
逆のことをやってみる、だ。


わたしに必要なものはすでにある。

わたしはもう持っている。

あとは引き出していくだけ。

この4年で、磨かれているはず。

ないものは、持っている仲間がいるはず。


そう思って周りを見渡したら・・・

持っている仲間がたくさんいた。


だからコンサルにお金を払って
自分が学びを深めることにではなく。

仲間にもっと高いスキルを提供してもらうために
外注を始めた(少しずつだけど)


そして何かスキルを学ぶことをやめた。


わたしの目指していることを
引き出して
可視化してくれる人に話すことを始めた。


そうしたらこの
「1日3時間で月商200万円」が
「できる」と思えるようになった。


Vision-note講座で伝えていることは
「わたしの本当の望み目覚めさせる」
なのです!


稼ぐの前に。
「なんで稼ぎたいの?」
「本当に稼ぎたいの?」

それが明確じゃないと
稼ぐことにコミットできない。


だからね。
「好きなことを仕事に!」
「起業だ!」「副業だ!」の、前に。


「わたしの本当の望みを目覚めさせる」
ことが必要なんですよ〜!

まずはそれ!!です!!!


そのために必要なことは
すでにあなたはもう持っているから。


あなたが持っている

「本当の望みを目覚めさて
才能を引き出す」

それがVision-note講座の
コンセプトの1つでもあります!

気になる方はまずは
この動画みてみて!
「本当の望み」をみていきましょう〜!!

**1日5分!ノートで叶える豊かな生き方
【無料】Vision-note動画講座**  高卒・社会人経験なし・元メンヘラ専業主婦が 2年で年商2000万円社長になった
「秘密のノート&手帳術 Vision-note」
【無料】でノウハウすべてを大公開!   ▶︎https://resast.jp/subscribe/134359/173839

この記事が参加している募集

お金について考える

サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!