売上がゼロでも幸せでいられるか?【3H/D200万プロジェクト】

売上がゼロでも幸せでいられるか?【3H/D200万プロジェクト】

「2021年をデザインする魔法の三角ワーク」
21名さまご参加いただきありがとうございます!!!

金曜・土曜日の回もありますので
まだ間に合いますよ〜!!
 
ずーーーと「家族への心配」を手放せないでいたAさんから。

「”未来マイナス”をみるワークで
”わたしが死んでも、家族は大丈夫だなって安心できた。
だからこそ、自分のことをもっとみていかないと!と思えた」

というご感想をいただきました。

嬉しいなぁ。

ずっと「家族」が自分の中心で苦しそうにしていたから。

「あ、大丈夫かも」って気付けるだけで
すごくラクになる!

来年のAさんが楽しみーーー!!!

な、水野あきこです。

<売上の戦いからおりてしまおう>

わたしがこの「1日3時間で月商200万円稼ぐ実証実験」を
始めるにあたり思ったことがあります。

「売上で戦うことをやめよう」


誰と戦っているんだって感じなんですけど!笑

売上が上がると「下がってはいけない呪縛」に
囚われてしまうんです。

売上が落ちて、お客さんが少なくなることは
「負け」なんじゃないかと。

だからこそ「売上を維持する」ことに必死になって
最初にビジネスをスタートした時に
大事にしたかったことではなく。

「売上のための売上」になってしまう。


かく言うわたしも。
やっぱり子どもたちのこともあるし。

「売上」は仕事の中心でした。

でもこの【3H /D】を始めるにあたり。

「売上で戦うことをやめよう」ㅤ
と決めました。

だからって今のビジネスをやめるわけでも
売上目標を作らないわけじゃない。


「自分の生きる中心軸が何か?」
徹底的に考えて。

自分に問いかけて。

「どんな人生が最高に幸せなのか?」
を明確にして。

その軸を中心に、生きることも働くことも組み立てていく。


だから。
なんかね。

専業主婦とかやってもいいかもね、って今思ってるんです笑。

「何を大切にしたいか?」を考えた時に。

今までの自分にはなかった選択肢が生まれた。

実際にそうするかはわからない。

でも今まで「絶対にない」だったのが「やってみてもいいかも」になった。


なので、1月末からのVision-note講座も、次回の開催は未定。

そして2月から
「自分のVisionからビジネスを作る」
ビジネススクールをやろうかな、と思っています。

興味ある方は「興味ある!」って
LINE返信くださると嬉しいです!

http://line.me/ti/p/%40yrw5826d
@mizunoakiko

ビジネスにしても生きることにしても
「Vision」は絶対なので。

「魔法の三角」はぜひご参加くださいね!ㅤ
https://resast.jp/inquiry/58023


それでは、今日は肩こりがひどいので
ひろーーーいお風呂(スーパー銭湯)へ
行ってきます!

画像1

**1日5分!
ノートで叶える豊かな生き方
【無料】Vision-note動画講座**
高卒・社会人経験なし・元メンヘラ専業主婦が
2年で年商2000万円社長になった
「秘密のノート&手帳術 Vision-note」
【無料】でノウハウすべてを大公開!   https://resast.jp/subscribe/134359/173839ㅤ


この記事が参加している募集

サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!