12月の途中経過をご報告します【3H/D200万プロジェクト】

12月の途中経過をご報告します【3H/D200万プロジェクト】

「1日3時間で月商200万円稼ぐ実証実験」
12月の途中経過を報告します!

彼さんの家にパソコンを忘れてきました・・・
水野あきこです。

<12月の途中経過&ルール確認>

「1日3時間で月商200万円稼ぐ実証実験」
なんですけど・・・

実はこの「月商」ってルールがめちゃくちゃ曖昧です。

・契約ベース=お申込みの時点で売上にする
・入金ベース=お振込み時点で売上にする
・税理士さんの管理と同じにする

考え方はいろいろあるのですが・・・

「お金を受け取る力をあげる」が
この実験のベースの考え方でもあるので。

シンプルに
「毎月1日〜末日まで、会社に入金された額」
で統一します。

というわけで。

12月15日現在。
入金額は416,896円。

あれ?もう少し多いはず・・・
と思ってたら。

11月末日の入金でした笑。

というわけで現在の達成率20.8%

すごい低くてウケる笑。


今回の1番の発見は。
この数字を見ても「うける」になってること。

わたしはかっこつけの見栄っ張りなので。
こういう「低い数字」を出すことは、すごく苦手。

せめて25%くらいの達成の数字をだしたかった!笑笑

だってすごいって言われたいから!!!笑笑

でもね。
全然焦ることなく。
「ウケる」と思えたことにすごく大きな変化を感じました。

4年前のわたしだったら
恥ずかしくて言えなかっただろうなー笑。

とはいえ、残り半月。
50%達成はしたいです笑。

そのためのメニューも考えてます!!^^


まずは!
「2021年のビジョンを作ろう!
3HD200プロジェクトの土台となる三角を作るワークショップ」

はい!
もう何かわかんないですよね!笑

この間、ちらっとメルマガで書いて
10名様以上から「興味あるよ!」と言っていただいた
ワークショップです。

LPとか作ってる暇ないので明日!
説明動画添付しますね^^

Line登録お願いします!
http://line.me/ti/p/%40yrw5826d
@mizunoakiko

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,483件

サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!