見出し画像

未来わたしを先取りする!とは?

未来わたしを先取りする!とは?

”未来のわたし”を先取りしたのに
お金なくなったし
借金増えたし、苦しい!!!
ってなんてませんか?

なってました!笑

倉持あきこです。

<<未来のわたしの先取りとは?>>

「ワクワクでうまく系」の人がよく言っている
”未来のわたしで生きる”ということ。

それを根本的に間違えている人が多いんです。

たとえば。

「月商100万円!」という夢があって。
その夢が叶った時の自分をイメージしましょう〜!

何をやっていますか?
どんな生活をしていますか?

「1日2時間だけで働いてー
おしゃれなカフェで自分時間をとってー

ヴィトンのノートに高い万年筆で
自分と向き合う時間を作ってる」

とか思ってませんか?

はい、思ってました!
わたしのことです!!!笑

だから「今できること」として
「(借金あるのに)ヴィトンのノート買う」
「(借金あるのに)万年筆買う」
「(借金あるのに)スタバでノート広げる」
とかやってきたんですよ、わたしも!

でもね、根本的に間違えてるんです。

そもそも。
本当に「月商100万円」を叶えた後に何をしたか?

実際にヴィトンのノートも買ったし万年筆も買いました。
が!!!

本当にやったことは「借金返すこと」なんです。

つまりね。
「月商100万円を叶える」ではなく。

「月商100万円をいつでも稼げるようになった」が
わたしの本当の願いであり。

そうなった”未来のわたし”がやったのは
「借金を返すこと」だったんです。

(起業する時に、起業塾に入るお金を
血反吐を吐く気持ちでキャッシングしました)

「月商100万円になったら
家事代行雇って
ごはんとか作らない!
掃除しない!
好きなことだけするんだ!
働くのも1日2時間だけ〜。

だから、今日から掃除しないし
1日2時間しか働かない!」
ということを。

「月商100万円を稼げるようになったわたし」が
本当にやりますか?

ということです。

それをイメージしてみた時に
「絶対やるわ」って思うならやってみてください。

確信を持って「絶対にやるわ」という時は
必ず、なんかしらんけどうまくいきます。

継続的にうまくいきます。

でもだいたいは
「お金がなくなった・・・」で終わります笑。

もしくは
「家族からの猛反発」で終わります笑。

どうしてそうなってしまうのか?

その理由を次回、
「本当に叶う、未来のわたしの先取り」でお話ししますね!


**1日5分書くだけ!”わたし”が輝き豊かになる

【無料】Vision-note動画講座**


うつパニック専業主婦→年商2000万円

モラハラニート離婚→ハイスペ彼氏に溺愛→婚約


ラクに豊かに、ステージアップ! 
”わたし”が輝き誇れる生き方Vision-note
【無料】動画講座でノウハウ大公開!
http://bit.ly/2K9dYRd

サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!