見出し画像

スルスル叶う、未来のわたしの先取り

スルスル叶う、未来のわたしの先取り

未来のわたしで生きてるから
ワクワクに従って
お金はないけどセミナーに申し込みます!

それまでにお金が用意できなかったら
それはいく必要がないってこと!

・・・な、わけないですよ!!!

迷惑なのでやめましょう。

倉持あきこです。

<<スルスル叶う、未来のわたしの先取り>>

未来のわたしを先取りする、というのは。

未来のわたしの「条件」を先取りするのではなく
未来のわたしの「在り方・考え方・行動」を先取りすること!

最初のに書いた、
「お金はないけど、入ってくると信じて
セミナーに先に申し込みます☆」
の場合。

「月収100万円のわたし」の「条件」だったら。
毎月30万円のセミナーに通うこともできます。

でも、本当になりたい”わたし”は
「月収100万円」ではなく、
「月収100万円を当たり前に稼げる在り方・考え方・行動」の”わたし”ではないですか?

お金で不安にならず
自分に自信があり
どんなことも軽やかに挑戦でき
わたしらしく生きている。

そんな”わたし”ではないですか?

それこそが”未来のわたし”です。

その”未来のわたし”が”今”どうするのか?
”今”何をするのか?

その意識や考え方で、行動を変えていくのが
本当の「未来の先取り」です。


お金への不安がなく
自分に自信があり
どんなことにも軽やかに挑戦でき
わたしらしく生きている。

そんな”未来のわたし”が
お金もないのにセミナーに申し込みますか?

「入金期限までにお金が用意できなかったら
わたしには必要がなかったこと☆」と思いますか?

思わなくないですか?


実はわたしも、7、8年前。
そんなふうなことをやったことがあります。


でも・・・それで豊かになったりしなかったです笑。

ドタキャンで申し訳ない気持ちになるし
お金が用意できずに惨めになるだけ。

何より自分がやられたら嫌だからすぐやめました。

月収100万円のわたしだったら
お金すぐに払いたいし
払えないなら申し込まないです。

だからやめました。

当時は嫌だろうがなんだろうが、働くことを選びました。

今だったら、好きなセミナーにいつでも申し込みできるように、貯金します。

そういうことです。

引き寄せの法則がうまくいかないとしたら
「条件の先取り」をしてないか、振り返ってみてくださいね!


**1日5分書くだけ!”わたし”が輝き豊かになる

【無料】Vision-note動画講座**


うつパニック専業主婦→年商2000万円

モラハラニート離婚→ハイスペ彼氏に溺愛→婚約


ラクに豊かに、ステージアップ! 
”わたし”が輝き誇れる生き方Vision-note
【無料】動画講座でノウハウ大公開!
http://bit.ly/2K9dYRd

サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!