パートナーの重要性、沖縄行ってきます

この記事が届く頃には
沖縄でゴロゴロしています。

ただの自慢です!笑
倉持あきこです。

(テラスで仕事をしてる風・・・笑)

<<パートナーの重要性>>


今パートナーである彼さんとは、週1でふたりきりでごはんを食べる時間と
月1くらいで、ふたりで泊まりをする日程を組んでいます。

どうでもいい話しから、将来設計、仕事の話しなど。
たくさん話すのですが・・・

わたしは今
「年商1億円のビジネス」を作ろうと思っています。

というのも。
10期メンバーが決まっているVisionーnote講座を
「広げたいです!」
「わたしも伝えたいです!」という仲間がでてきれてくれたから。

これまでわたしは
「起業するなら自分でちゃんと稼ぎなよ」と思っていました。

「コンテンツ使っていいよ」
「自分でやるならサポートするよ」というスタンスでした。

でも、今「一緒にやりたい」と言ってくれている
Mちゃん、Eさん、Mさんのメンバーと長く付き合う中で
それでいいのだろうか?

と考えるようなったです。

集客などができる人しか、理想の働き方ができない。

それでいいのかな?と。

もしMちゃんや、Eさんや、Mさんが
「無理なく、より理想に近い働き方ができるなら?」
「どんな仕組みがあればいい?」と考えるようなりました。

そのひとつの答えが
「年商1億円のビジネスモデルを作る」ことだったんです。

で、そんなことを彼さんと話していたんですね。

こんな理由があって「年商1億円」を目指していること。
とは言え産後なので、売上が安定するまでサポートしてほしいこと。

元旦那との間の子どもたちの学費なども負担してくれると言ってくれていて、ありがたいし嬉しいけど。
わたしがちゃんと稼いでいきたいと思っていること。

入籍するにはどんなタイミングいいかなど。

彼さんも、自分のビジネスについてこういうふうにするつもり、と話しをしました。

将来のビジョンを共有することができているのは、とても安心します。

以前の結婚では
わたしが稼いだら勝手に仕事をやめてこられて笑

専業主夫やってもらってたら、「ストレスが溜まる」「やることが多すぎる」と言われ続け。

最終的にモラハラ・・・

無責任な応援ではなく、将来のビジョンを共有しながら
お互いの才能やポテンシャルに期待をしながら

もしうまくいかなくても、大丈夫。
と互いに言える、信頼と安心感がある。

この状態で仕事ができることが本当に嬉しいです。

実際にVisionーnote講座を受けてくれたメンバーは
どんどんパートナーシップが良くなっていくんです。

Mちゃんも、Eさんも、Mさんもそう。

別のEさんは、パートナーがいないところから、講座が終わる頃にはパートナーができて、今年にはお子さんが生まれます!

“わたし”の大切にしたいものを大切にして
“わたし”を大切にしてくれる人を大切にできる環境。

こんな安心安全がベースにあるから
「年商1億円」もクリアに見えるようになったし

それをサポートしてくれるメンバーが育ってきたんだと感じています。

10期メンバーもしっかりサポートしますので
人生の質をどんどんあげていきましょうね!

そして!!

新しい挑戦としてYouTubeを始めました!
更新頻度はあまり高くできないのですが
がんばっていくのでぜひ!見てみてください^^

わたしが実際にやってきたビジネスのノウハウをたくさんお話ししていきますね!

「SNSだけで4000万円!?稼ぐたったひとつのコツ」
https://youtu.be/ZyTc3SfWOMI



**1日5分!ノート1冊で全てを叶える思考術
【無料】Vision-note動画講座**
うつパニック専業主婦→年商2000万円
モラハラニート離婚→ハイスペ彼氏に愛される
”わたしを誇る生き方”を叶えるVision-note
【無料】動画講座でノウハウ大公開! 



サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!