見出し画像

これで叶う!在り方の先取りとは?

これで叶う!在り方の先取りとは?

無事に息子が2ヶ月になりました!
すでに5キロを超えてしまいました・・・

倉持あきこです。

<<在り方の先取りをマスターしよう!>>

今まで「ワクワク」する「条件を先取り」しても
夢も願いも叶わないよ。

というお話をしてきました。

しつこいよ!と思ったかもしれませんが・・・笑

実際、引き寄せの法則でうまくいかず
「引き寄せ難民」とか
「セミナージプシー」と言われている人は
ずっと「条件の先取り」をしているんです。

先取りの本質は
「叶った状態の自分の思考で考えてみる」です。

実際に叶った状態になった時
本当にそう考え、行動するかはわかりません。

でも、現時点でできる限りの想像力を駆使して
未来に近づこうとする意識そのものが「引き寄せ」
です。

そしてその意識・考え方で行動していく。

めっちゃ未来が近づいてくる感じがしませんか???

「でも・・・
想像した時の自分が選ぶことってすごく地道で遠回りな感じがします」
って思いません??

思いますよね!
わたしも思ってました!!笑

この「遠回りのように感じられる」というのが
引き寄せが叶わない罠!!

「引き寄せ」というからには
「大した努力をせずになんか棚ぼたみたいに奇跡がおこって叶っていく」って思ってませんか?

わたしは思ってましたよ!!笑

でも結局やってみると
この「在り方の先取り」をして
「遠回りみたいなことをやっていく」のが最短ルートなんです。

「えーーーーーー
そんなのめんどくさい・・・」って思います?

思いますよね?
わたしは思います!!笑

だって「1日でマイナス3キロ!」ってダイエットがいいじゃないですか笑

食事を変えて、毎日運動して、1週間で500gって言われたら
やりたくなくなりますよね。

その「めんどくさいなーやりたくないなー」という気持ちが
「引き寄せる」を邪魔してるんです。

というメカニズムを次回詳しく!
教えちゃいますね!

**1日5分書くだけ!”わたし”が輝き豊かになる

【無料】Vision-note動画講座**


うつパニック専業主婦→年商2000万円

モラハラニート離婚→ハイスペ彼氏に溺愛→婚約


ラクに豊かに、ステージアップ! 
”わたし”が輝き誇れる生き方Vision-note
【無料】動画講座でノウハウ大公開!
http://bit.ly/2K9dYRd



サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!