見出し画像

お金を得ることで何を叶えたいですか?

またそのことで、Yukacoさんはもちろんです が、周りの方はどうなるとおもいますか??

こんにちは。

お金のことで少し心配があった先月末、

私は生きているだけで、お金が入ってくる。

それだけ価値があるもん。

と許可を出した途端、

臨時収入等が入ってきて、

今まで本当に自分に許可せず、

受け取っていなかったのだなーと気づきました。


冒頭の質問は

そんな中で尊敬している方にいただいた質問。


→お金で得ることで何が得たいか?

・旅にもっといきたい!

(お気に入りの場所、行ってみたい場所の写真を撮りたい。

→携帯もカメラがいいものに変えたいなー)

・好きな場所に住み、好きな服・靴を身に付け、

好きなものをいつでも我慢することなく食べれる。

・好きな場所にいつでも行ける。

・ゆるゆるしながら自分がしたいことだけして楽しむ。

→またそのことで、Yukacoさんはもちろんです が、周りの方はどうなるとおもいますか??

・心にゆとりをいつも保てる。

・人生がより楽しくなる。

・不安がなくなる

・余裕がいつもある。

・周りの方は私の楽しさや穏やかさにより、幸せ周波数を感じ、

いい意味で感化される。


今出てくるのはこのくらいです。

これをもう先取りして体感して、その設定にしていきたいと思います。


もしそれでも嫌なことが起きたら、設定がまだ変えられてない証拠。

それはいらなーいとキャンセルして設定しない直したいと思います♪

生きてるだけでお金が入る♪

楽しいぞー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?