見出し画像

ただのわえ @waaaatuhei


ただのわえでーす💗

ハッピーテロリストとして
母ちゃんしながら楽しんでます💗
いつの間にか占い師
いつの間にか画家になったわえ
すべては宇宙にゆだねるわえ

Q : 血液型
こうみえて A型 90%
O型に見られるAガタガタです
ABとOの子だからだと思いたいw

Q : 出身地
広島
お好み焼きはうどん派です

Q : 誇りに思うこと
生きてても死んでても自分でいること誇りに思う

Q : 好きなアーティスト
槇原敬之様 マッキーはあたしの心の代弁者 💗
小学校から好きだよ

Q : 何フェチ
手 綺麗な手にゾクゾクする💕

Q : 将来の夢
世界のただのわえ
わえちゃんと言えば宇宙絵だったり
ミケタマワエの宇宙うんこだったり
日本にはわえがいる
(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧みたいになる

Q : これから挑戦したいこと
日本中で個展をすること
会いたい人に会いたい
出会うべき人に絵を届けたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?