見出し画像

アイシングコースlesson1🎀

お知り合いを通じて、大学生の方からアイシング3回コースlessonのお申し込みを頂きました🫧☺️

クッキーの生地を作り、用意していたアイシングを仕上げるまでをコース1でlessonしました🎄

粉を測るところからクッキーを綺麗に型取りして
たくさん焼いて頂きました💓

元々お料理教室に通っていたみたいで、今回生地とアイシングを描くのに同時進行で進めていきましたが、とっても段取りよく進みました☺️

12月なのでアイシングもクリスマス仕様に🤶🎄
靴下には、ココナッツ🥥を使ってふわふわを演出🫧

雪だるま⛄️は馴染み模様のドットで、可愛らしい雪だるまが完成しました❣️

細かいところは、陥没しないように気をつけながら
慎重に、そしてアイシングは乾くので手早くもしないといけません笑

初心者でもできるアイシングクッキー🍪
最後は、写真をパシャリ☺️
春からアナウンサー☘️とのこと🥰
応援📣しています🎀

とっても可愛いくできたので二人でキャピキャピ
写真をたくさんとりました💓笑

また帰ってからも練習した作品を送って頂きました☘️


熱心で素敵な生徒さんです🙏

次回は、コースlesson2アイシングが作れるようになるlessonです⛄️
アイシングも最後まで仕上げて頂きます🩷
次回も楽しみにお待ちしています☺️

アイシングクッキーお教室は、こちらのLPよりお申し込みお願い致します🎀

最後まで見ていただきありがとうございました🥰🙏

寒い日が続いておりますか、風邪🤧には気をつけてくださいね🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?