見出し画像

branch女子会Christmasアイシング🎀🎄

12月9日は、天満駅から徒歩1分のところにあるb Branch Cafeでの女子会でした🩵🪽

毎月女子会の際には、アイシングクッキーをプレゼント🎁させて頂いてます😌
12月はXmas🎄があるのでアイシングクッキーもXmas仕様に🎀そして今回は靴下をチョイス🌹

Branch Cafeには、Xmasツリー🎄が飾られていました🎀

今回も女子会では、女性ならではのお話をしたり
色んな業種の方がいるので、専門的なお話しを聞けたり、お話しがすごく上手な方がいて毎回盛り上げてくださいます🥰笑

Branch Cafeの運営の方のお話しも私は凄く興味が
あってお話しを伺ったり、たわいもない会話など
いつも凄く楽しいです🩵

お仕事!!!て感じではないこの空気感がとってもすきです💓


次回は、1月13日土曜日10時から12時
●定員:10名
●開催場所:ブランチカフェ
大阪市北区錦町3-12アウロラビル4階(JR天満駅徒歩1分)

是非のお越しを、お待ちしております🍓

アイシングクッキーレッスンや女子会お申し込みは
こちらのLPよりLINEからお待ちしています💓 

https://lp-design.jp/stella_lesson/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?