見出し画像

フランス菓子講座🇫🇷

Antremet Chocolat🍫🍰
11月講座🇫🇷

フランス菓子講座で学ぶ内容は
とても奥深く、とても楽しさがあります🪄

フランス菓子をいままで全く知らなかった私が、すらすらレッスンをこなしているわけではなく😂

いつもかなり必死でレシピと睨めっこです笑

今回Biscuit Financierも初めて作る物で
そこからコーティングチョコやムースも作りました🍰

最後のGlacage Noirをケーキにかけるのは、やはり難しかったです😂

初めて作る物ばかりで完璧にはまだ及ばないけど、また一つケーキ🍰を完成させる事が出来ました😌


次回のフランス菓子講座🇫🇷は、Buche de noel caramel abribut🍰🎀
お楽しみに🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?