アトモキセチン服用〜約1ヶ月&増量へ〜

1日40mgを飲み始めてから大体1ヶ月が経ちました。

簡潔に言うとほぼ変化はありません。

吐き気止めを飲まなくてもほぼ吐き気も出なくなり、逆にこれといった実感もなし。
自宅での飲酒欲が減ったくらいかなと……

先生と相談し、80mgに増量してまた様子を見ることになりました。

これで結局効かなかったらどうしよう……とは思いますが、変に期待するだけ無駄なのでここから効けばラッキーくらいのつもりでいようかなと。

皆様の体験談、とても参考になっています。
ありがとうございます。

とにかく朝もっと楽になりたい、先延ばし癖を直したい。
それ以外も色々ありますが、今のところ一番支障があるのはこの2つなので。

起きた時の両手両足の謎の筋肉痛と疲労状態が復活してしまってしんどいです。

枕も変えてみたり、接骨院や整形外科で相談してみたり……

あと外にいるときは元気なのに、自宅に戻った途端疲労がドッと出て急に動けなくなったりも。

調子がいい時は仕事も家事もストレスなくあっという間に片付けられるのになーと……

諦めずに色々試して改善して、同じような辛さを抱える人の希望に少しでもなれたらいいなと思って頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?