アトモキセチン(ストラテラ)服用〜2週間経過〜

もっとマメに更新するつもりだったのですが、調子が悪くそこまで余裕がありませんでした。

一旦最初の区切りでもある2週間経過時点の感想を書きます。

簡潔に書くと、まだ効果も副作用もあまりちゃんとした実感はありません。
夕食後に飲むと中途覚醒が酷かったため朝に変えてみましたが、多少眠気はあるものの元々朝はほぼ眠気しかない人間なので薬が原因かはわからず……

特にここが良くなったと自覚できるところも今のところはない感じです。

むしろいつも以上に物忘れを連発して凹んだりも……

あとは自宅でお酒を飲みたい衝動と、怒りがグッと大きくなる感じは少し落ち着いたかもと。
飲酒量は確実に減りました。

ただ薬は関係ないかもしれないのと、増量はせず継続とのことだったのでしばらく慣らして様子見したいと思います。

記録は残したいので、無理のないペースで更新は続けます!

#アトモキセチン #ストラテラ #ADHD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?