見出し画像

映画『ハケンアニメ!』完成披露上映会に行って来ました。

なんと😳‼️
ぴあのプレミアムの方の抽選で
当たりましたー♥️♥️♥️

予告はこちら💁‍♀️

映画『ハケンアニメ!』の完全披露上映会♥️
舞台挨拶もあるやつです😩♥️♥️

さて、、、中に入ると、
沢山の展示物!

撮影OKとのことで、みんなガシガシ撮影しておられました😌



映画も一足早めに観れて、
キャスト、監督、原作者様も登壇され、
目の前で見れて🥺

なんていい日だったんだろう🤦‍♀️♥️
舞台挨拶はこちらに出てるので、
貼っておきます😮‍💨♥️


映画がねーーー🥺
良かったですよ。

働く全ての人に刺さるのではないかしら。

好きな事を仕事にした人
目標にしてる人、越えたい人がいる人
自分よりも、他人の為に頑張れる人

もうね🤦‍♀️
公開前だし、ネタバレになるからあんまり書けないのが残念なんだけど、

気合いが入る映画です。

出てくる人、全員が、全力で仕事してるのよ。
150%出す!!!みたいな。
だからこそさ、立場があるから、
ぶつかるんだよね。

ホント、お仕事映画です。

で、劇中アニメがね、凄いのよ。
もっと見たかったなー🥺

ネタバレ気にしない人は、
こっちに書いてるからね。
観てない人は、触っちゃダメだよ🙅‍♀️


公開が待ち遠しい👀✨✨✨
また観るよ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?