見出し画像

楽になってきた

ウィンウィンウィンウィン〜〜と
ジグリング機をほぼ毎日・ほぼ2時間を続けて
1ヵ月半を過ぎました。
途中体調不良やなんかでできない日もあったけど。なんやかんやで今まで続いています。

主治医に
「少し進行したかなー」
と言われた今年の5月の定期検診の頃。
自転車漕ぐのもツラかったけれど、
この頃はなんだか自転車がスイスイとまではいかないけど、あの頃よりは確実に、ラクに漕げるようになりました!
仕事で立ってる時も、以前ほどはツラさを感じない。
今も珍しく遠出をするため電車の中です。
以前だったら友人にでも誘われない限り、
ほとんど考えなかったこと。

石好きの私、以前から行きたかったお店にとうとう行ってみることにしたのです。
今まで家族優先・家事優先であんまりこんな時間を持ったこともなかったけど。
この年になって少しはこんなこともできるようになり、、アラカンになるのも悪くない、ナンテ
思ったり。

さて、来月の検診でレントゲンはどうなってるかなぁ。。。

ちょっとドキドキですが楽しみです。\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?