見出し画像

12月のシンプルアート

シュタイナー学びの輪Ringの11月・12月のシンプルアートは、
この正12面体のランタンを作る!でした。

11月には、5角形をコンパスで描くところから始めました。

これはすでに切ったところ。

これを10枚用意します。そして貼り合わせていくと……。

こういうのができます。
参加者のみなさんの力作です。

オンラインで、ご自宅で、それぞれ取り組んだものを
写真でギャラリーにアップしています。

一回のアーカイブだけだとできないかもしれないので、ただ、
集まって作る会も2回ほどやりました。

みなさん、お忙しい中、光のアートに取り組まれて
感動しました。

1月は、森先生のステンドグラスの講義を受けて、
色の体験をしようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?