見出し画像

1月31日、本日シュタイナー学びの輪 Ring お申し込み締切日です 

シンプルアートクラス、いろいろ準備してみています。
これはハガキ大の画用紙に描いた練習。
動画を撮ってみました。
こんな感じです。

https://note.com/steiner_ring/n/nd932221b4b0e

同じページには動画は入れられないのかな……?
noteまだ不慣れです……。

昨日、2月5日(土)第一回の『一般人間学』講座の森章吾先生から、
第一講は、数えたらスライドが90枚だったと伺いました。

すごい量です……。

わたしが以前開催した
シュタイナー教育の0〜7歳についての講座のとき、
スライドは60枚くらいでしたので、
『人生100年時代を元気に生きる子の育て方』に出てくださった方は、
比較していただけるかと思います。

本日、お申し込み締め切りです。

どうしようかな、と、思って迷ってた方、お申し込みページはこちらです。
規約などもぜひご覧の上、お申し込みください。

ご質問などございましたら、フェイスブックのメッセンジャーか、
えいごのいずみの問い合わせフォームからお問合せください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?