腰痛との闘い記録 Vol.2

お次のマットレスは、色々と情報を仕入れて試行錯誤した結果、西川Airにすることにした。
私もそこまで馬鹿じゃない。いきなり購入することはせず、レンタルという手段を見つけたのだ。
問題はレンタル用マットレスの大きさがシングルしかなく、ダブルベッドに置くとスペースが余ってしまい、寝づらかったので、結局床に敷いてお試し、となったことだった。

同時に、もともと肩の痛みで整形外科にかかっていたが、腰痛の相談もした。すると、なぜか治療が肩から腰に…。
いや、普通に両方治療してくれてよくないか??
特にリハビリは、どちらか片方しかしてくれない。つらい。
そして、ぜんっぜん良くなる気配が見えない…。

2カ月くらいの間に、整形外科、接骨院、整体、トリガー鍼治療、と、思いつくところは大体行った。
鍼は一瞬効いた気がしたけど、気のせいだった。

全然治らない腰痛。。。生きてることに不安を感じ始めていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?