サウナでちょっぴり嬉しいあるある


サウナ好きなら誰もが一度は経験したことのあるちょっぴりテンションが上がるあるあるです

・セルフロウリュがある

・背もたれに体重をかけたらグウィンと変形するやけに寝心地のいいイスがある

・休憩スペースから夜空の星が見える

・サウナで口に含める氷がもらえる

・水以外にお茶とかが飲み放題

・サウナのテレビで相撲やっててガッカリするけど店員さんに頼んだらチャンネル変えてくれる

・館内着にポケットがついててケータイとか入れれる

・アカスリの若いねぇちゃんが温泉内をうろついている


上から2つはちょっとどころではなくテンションあがりますよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?