見出し画像

Steam 積みゲー救済

自分のライブラリに溜まりに溜まったゲームを消化していきたい。
その想いで始めた企画のハブ記事です。

基本的な方針

  • Steamライブラリのアクティビティが古い順にゲームをプレイする。

  • 可能な限りクリアまで。現実的なら実績全解除までプレイする。

  • シリーズものの場合は(持っていれば)古い作品からプレイする。

  • 同じジャンルが続いたらスキップするなど、自分を甘やかしていく。

  • ネタバレにはあまり配慮しない。

以上のルールのもと、プレイ記を残しながらライブラリを崩していきます。
義務感でゲームをやるのはよろしくないとは思いますが、
積まれた山の中から見逃していた・忘れていた名作と出会えたらいいな。

STEAMライブラリ

下からやっていきます

プレイしたゲーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?