見出し画像

『RAFT』 漂流日記 172日

ボーっと生きていたらnoteの連続投稿記録が途切れてしまいました。
やるからには一年達成できたらいいなとは思っていたんですが。
まあ引き続きコツコツやります


前回のRAFT日記

割と久しぶりの起動。
進行方向を忘れていて、前に行った島に進路を向けてしまいました。

島への上陸時に齧ってきたので倒したら、サメ50匹の実績を獲得。
割と今さら感がありますが、水中作業が必要無くなるとあんまり狩る必要も無くなるんですよね。

ティキのかけらはやっと3種類目が出ました。連続で2つ。

残りの一種類が見つかれば完成ですね。左は被った分です

発掘で得られる絵画も溜まってきたので、ギャラリールームが作りたいところ。
ただ現状島に上陸して得たものを整理などしている間に次の島に到着するような忙しさなので、内装をやってる暇が無いです。
せめても実績のための特殊な小島が見つかってくれれば海面を見張る仕事が無くなるので余裕が出るのですが。

今回のハイライト。射かけたらどこまでも上空に飛んで行ったカモメ

現在日数は172日。大鳥討伐数は28です。

今回はやたらロボが埋まって居ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?