見出し画像

地元の方に愛され続けている食堂です。

常連さんに人気なのが「ラーメン(450円)」と「チャーハン(550円)」の単品2つの組み合わせです。

セットではないのですが、量も普通なのと値段も合わせて1,000円とリーズナブルなので成人男性なら非常に満足度の高い組み合わせです。

ちなみに自分はラーメンではなく、「にんにくラーメン(550円)」とチャーハンをセットにするのがお気に入りです♪

画像1

昔ながらの醤油スープにおろしニンニクがマッチ♪

画像2

チャーハンはパラパラとは真逆のギトギト系ですが、不思議と胃がもたれるわけでなくクセになります。

ちなみに、慣れないと店舗へのアクセスが難しいので初めての方は必ずと言っていいほど国道18号線から通り過ぎる店舗を見て「あそこだ!でもどうやって行くんだ!?」となります(笑)。

高崎方面から行く場合は鉄道文化むらと横川駅の間の道を入って、碓氷関所前を通って行くと砂利の店舗駐車場近くに出ます♪

通り過ぎたら軽井沢方面から引き返してくると分かりやすいかと思いますのでご安心を。

最後までご覧いただきありがとうございました!これからも群馬県(主に高崎、安中、富岡、北軽井沢)の情報を中心に発信していきたいと思います。サポートしていただければ活動費に充てさせていただきますが、「スキ」ボタンを押していただくと励みになるので嬉しいです。