見出し画像

何の音?~和菓子の話~

Hi I am seal !

曇りがちな大型連休間近。

恣依留、夏日が続くと思い、

今週のワードローブを完全間違えてしまいました。

体調が優れず、昼寝している毎日です。

そして挑戦してみたかったこと

おやすみしていたとある

スキンケアを夏に向けて結局復活しました。

相変わらず甘いものはやめられませんが

今回はそんなお菓子のレヴューです。

金沢うら田の【箔の音】

バターの香りの
ほろほろくずれるカステラ生地で
覆われた黄味餡の、
和菓子といいましょうか、、。

自宅用に

仮箱でも用意してもらいました

箔の音

触感はもったりしつつも軽く

食べ応えのあるお菓子です

バターを使用しているようですが
それほどしつこいかんじはしないです。

上品な金箔のあしらいも素敵ですね

機会があれば是非ご賞味ください

今週のもてなしの品です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?