見出し画像

HAM&eGGood!

Hi Iam seal (* ´u(`)))

今週の平日は早起きにはやる恣依留

自分で体調が調節できないおとな、(年齢的に)なので

気まぐれですが;

金に成らないような趣味は

昔からたくさんあるけど、

好きなことを仕事にする夢があったころを思い

今、心がくすぶるような

何とも言えない気持ち

意味が無い訳ではないと思うのだけれども

ぷかぷか雲の上を歩くような生活に慣れすぎて

現実と生きるスタート
がいちいち遅く覚悟のない人間なのだな

と、改めだしたこの頃 勉強から逃れられない様

とにかく本題に戻ります

朝の時間が増えると、家事の手伝いが捗るので

たまに作る昼食づくりにも手が回ります

この日作ったのは楽天レシピで検索した

【ハム卵パイ レシピ】

手作りのタルタルソースとハムを
パイシートで挟んで、オーブンで加熱

出来上がりです

簡単で、作るのが楽しいので挑戦してみてくださいね

身上の都合、
極力コミュニケーションをとらない妹と
とりわけ仲の悪い週末を過ごした恣依留でした"(-""-)"





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?