見出し画像

PENTAX6x7のススメ

PENTAX6x7は良いぞ。

バカでかいし、重さは2kg超えてるし、ブローニーは高いし、1ロール10枚しか撮れないし、現像にはお金かかるし。

でもPENTAX6x7は良いぞ。

写りが良いのはもちろんですが、所有欲を満たしてくれます。

PENTAX6x7を持って歩くという行為が楽しいです。(2kg超えでしんどいけど。)

PENTAX6x7ならいつもと違った写真が撮れそう!って気分になります。
実際PENTAX6x7を持つだけじゃ、そんなことは無いんですけど。

でも、そういう気持ちにさせてくれる1台です。
それだけで十分買う価値があります。(重いけど)

購入後9ロール(90枚)撮って、8ロール現像済みです。
(現像代だけで2万位かかってるかも・・・)

その中から少しずつ紹介しようかと思います。

画像1

画像2

画像3

PENTAX6x7は良いぞ。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

頂いたサポートはブローニーフィルムの購入・現像費、シルクスクリーンの製版費用として使わせて頂きます!