見出し画像

猫になってでも現れてほしい。

君がもし捨て猫だったら
この腕の中で抱きしめるよ
ケガしてるならその傷拭うし
精一杯の温もりをあげる
会いたいんだ忘れない
猫になってでも現れてほしい
いつか君がフラッと現れて
僕はまた、幸せで
猫 DISH//
作詞 あいみょん 作曲 あいみょん

これは、DISH//の「猫」の歌詞の一部なんですけど、めちゃめちゃ刺さったんですよね。

最近、TicTokで聞いて。

いや〜女性を猫で例えることってありますがこの曲は、見事にハマってるなー。って気聴いてしいました。

失恋の歌なんですけどね。

男性の方の失恋ソングなんで女性には、どう感じるのかはわかりませんが。
でも、これ、作詞 あいみょん なんだよね。

男心を突いてるなー。

YouTubeのTHE FIRST TAKEでもうたってるので聞いてみてください。
ただし、今、フラれて頑張って前に進もうとする人にはオススメできないかも。
でも、この歌詞はヤバい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?