見出し画像

#43 羽田空港で飛行機を撮る(2023年1月上旬)

経路

羽田空港第2ターミナル駅
2時間

東上東京メトロパスやSuica利用

SONY DSC-HX99で撮影
CyberLink PowerDirector 17 で編集

周辺地図

散歩

浜松町駅からの道中を動画にしました。

こちらはダイジェスト版です。

東京モノレールについてはトリミングなし動画を作りました。トンネル部分はモザイク使っています。

展望デッキは上の階にあるので下を見たら大きな空間がありました。

羽田空港では飛行機を撮影しました。各社の離陸する飛行機。

羽田空港ではこういう景色を見ています。

展望デッキから見るとANAが多いです。

飛行機を撮影していたら高速ジェット船が見えたので撮影しました。

コロナはなかなか消えません。

駅近くの店舗は庶民的です。

羽田空港を離れて隅田川を散歩していた時に見かけた船もついでに載せます。

Sweatcoin利用

本日は32,000歩強歩きました。散歩に近くなってきました。

東京モノレール浜松町駅→歩き→東京メトロ有楽町線月島駅→有楽町駅→歩き→東京メトロ丸ノ内線銀座駅→新宿三丁目駅→歩き→東京メトロ副都心線新宿三丁目駅→東京メトロ副都心線池袋駅→歩き→東武東上線

まとめ

青春18きっぷも終了し久しぶりに都心部に多く出かけました。羽田空港だけでなく竹芝客船ターミナル、東京駅の高速バス停留所、バスタ新宿を見ました。夜遅く到着してもなんとなく感覚はつかめたと思います。旅行準備着々進行中です。

note投稿地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?