見出し画像

#106【雪残る東京メトロで乗り鉄】(2024年2月上旬)

全体

東上東京メトロパス(往復東武東上線と東京メトロ全線)

昼食680円

DJI Pocket2で撮影
CyberLink PowerDirector 21 で編集

周辺地図

経路

和光市→渋谷(東京メトロ副都心線)
渋谷→神田(東京メトロ銀座線)

神田→浅草(東京メトロ銀座線)
浅草→上野(東京メトロ銀座線)
上野→北千住(東京メトロ日比谷線)
北千住→綾瀬(東京メトロ千代田線)
綾瀬→北綾瀬(東京メトロ千代田線)
北綾瀬→綾瀬(東京メトロ千代田線)
綾瀬→代々木上原(東京メトロ千代田線)
代々木上原→明治神宮前<原宿>(東京メトロ千代田線)
明治神宮前<原宿>→新宿三丁目(東京メトロ副都心線)
新宿三丁目→荻窪(東京メトロ丸ノ内線)

荻窪→中野坂上(東京メトロ丸ノ内線)
中野坂上→方南町(東京メトロ丸ノ内線)
方南町→中野坂上(東京メトロ丸ノ内線)
中野坂上→淡路町(東京メトロ丸ノ内線)

淡路町→池袋(東京メトロ丸ノ内線)
東武東上線へ

東京メトロの乗り鉄動画を作りました。

まとめ

PC関連の修理で東京に行くことになり、ついでに東京メトロの乗り鉄をしました。雪の残る日はそうないです。時刻表通りにいかないことは十分予想できて実際も遅れが出ていました。地面が濡れていて雨も降り、あまり外を歩きませんでした。東京は雨で雪がだいぶ消えていきました。地元に戻ると結構雪が残っていて東京は雪がなかったのになあ、と思いました。

note投稿地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?