見出し画像

#63 東京湾アクアライン周辺散歩(2023年5月上旬)

全体像

東上東京メトロパス利用
Suica利用

DJI Pocket2で撮影
SONY DSC-HX99で撮影
CyberLink PowerDirector 21 で編集

周辺地図

散歩

京急蒲田駅からの乗車動画を作りました。

京急小島新田駅から多摩川沿いを歩いて飛行機などを撮影しました。

羽田空港に近い浮島町公園で強風の中、飛行機を撮影しました。

海ほたるPAからのバスの車窓動画です。

当日の散歩を動画にまとめました。

Sweatcoin利用

本日は34,000歩強歩きました。乗り鉄に近いはずがけっこう歩きました。

まとめ

木更津は何気に遠いです。JR袖ヶ浦駅周辺の開発が進んでいて意外でした。駅前のマンションに住む住民は東京へ行くのでしょうか。東京湾アクアライン経由のバス便が多いので東京方面へ行きやすいかとは思います。30分以内で着くはずなのに当日は渋滞で1時間以上かかりました。鉄道に比べバスの信頼性は低いです。
大きな塀のある住宅を所々で見ました。芸能人が別荘感覚で建てているのでしょうか。売却する際に苦戦しそうです。
海沿いの土地は歩くには距離があるので駅から離れた場所は車で訪れたいです。

note投稿地図



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?