自分第一主義で!

今年の目標のひとつ。
「自分第一主義」

昨年は、自分より家族を優先した1年だった。
・娘の育児
・夫の実家のこと

こんなに自分以外の誰かのために動いたことはなかった。
よく頑張ったと思う。 

今年は、まず自分ファーストで行こう!と思う。
自分第一主義。

娘もだんだんと成長しているし。
少しずつだが、手がかからなくなってきている。
今年の4月からは保育園入園だし。
娘と離れる時間ができる。

夫の実家の事も、去年は気負い過ぎて、キャパオーバーしてしまった。今年はゆるーくやっていきたい。

私は4月から仕事再開。
確かに、忙しくはなる。
が、娘を保育園に預けるので、ある意味自分の時間が作りやすくなる。

仕事早く終わらせて、
有給バンバンとって、
平日に自分の時間を作るのが目標。
(家族から見たら仕事しているように見える!)

カフェでゆっくりしたりとか。
マッサージ行ったりとか。

堂々と、思いっきり、ゆっくりしたい。

有給とって自分の時間づくり。
仕事がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?