見出し画像

【備忘録】ゆくとしくるとし

今年も残すところあと・・・4日! 4日しかない.次の記事を投稿する頃には年を越しているのですね.短いようで短かった一年でした.

私がnoteに記事をちまちまと投稿し始めたのが三月十六日のこと.

記事名“【散歩】宮崎安貞の書斎”.

・・・誰だよ宮崎さんって.絶対誰もいかないようなところのレビューでもしようとか考えていたようです.

その次が一週間後の【感想】鈴木一郎選手のインタビュー.イチロー選手が引退するというニュースを聞いて,そのレビューを書き,備忘録の収録がスタートしました.ここまでで28本.一年には一週間がおおよそ52週あるわけだから,継続率が約54%でした.学校でいえば赤点ですね.予約投稿という機能があるみたいなんで,そいつを使えばよかったのかもしれない.投稿率150%越えを狙っていきましょう.

コミケいきたかった…….オタクとヘンタイの和集合のみなさん,年度末を楽しんできてください.

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?