見出し画像

セルフポートレート撮影 まゆ毛&まつ毛無いけど逃げないで~笑

昨日はセルフポートレートを撮影しました。アイコンに設定しましたので、良かったら見てくださいね(*'ω'*)

闘病仲間のリリコイさんが、noteに時々お写真を投稿されていて、とくに剃髪式などのお写真が凄くパワフルで勇気づけられる! と思い元気を頂戴しています。

わたしの今は一般的に美しくないですが、(毛無し&ムーンフェイス)今のわたしは今しか居ないから。おそらく今日のわたしも、写真のわたしとは少し違うのではないかなあ。

癌に罹ったら人生オワタ\(^o^)/ ではない

病気になったから気づけたこと、知れたこと、出会えた人。案外と生み出すことの出来るクリエイティブな時間。

そもそも、誰の人生も必ず終わりますからね!

人の優しさ、温かさ、昨夜も確かに受け取りました。ありがとうございます。あなたに言ってます☆

そして今朝は、明るく楽しい報告を受け取り、心からうれしくなりました!

死ぬまでにやりたい事リスト100

100のリストを埋めるコツは10項目に分割する事だと聞いて作ってみた

自分用メモなので誤字はスルーでお願いします(照)

最後の項目に「恋愛」を追加してみました。もう無いよね~と思っていたんだけど、ワンチャンあるかもだし~。