見出し画像

龍鑑定をしてみたよ😆

友達から龍鑑定をしたよーという連絡が、龍のイラストとともに来た。
「何それ!?面白そう!!🤨」と飛びつく私。

で、やってみた 笑

対面セッションもやっていらっしゃいますが、鑑定士さんは関西にお住まいなので、私はZOOMでビデオ電話。

はじめまして!の雑談から始まり、いよいよ鑑定スタート!

しかし…
鑑定士さんの最初の一言で頭の中が「🤔❓」に。

鑑定士:「ハリウッドが見えます!丘の上にあるハリウッドの白い看板が見えます!あと手に眩いばかりの光り輝く松明を持った女神が見えます。コロンビアピクチャーズの映画の冒頭に流れる女神みたいな感じです。」

私: 「えっ?龍じゃない!?」

龍の特徴を教えてもらえると思っていたのに、まさかのハリウッドと女神 笑

ちなみに、見えるものは龍に限らず、伝えることにしているそうです😆

その後も、肝臓あたりに4次元空間がある、龍はピラミッドのすみっこにいる、と続き、かなり謎でした。
楽しかったですけどね!

龍がそこでくつろいでいるのと、今いる場所は彼が好んでいる場所だということはわかりました。

第三チャクラあたりとのことだし、もっと自分色が出れば、龍も近いところに出てきてくれるのかな?と感じました。
いずれにしろゆったりとしながら、来たる時がこれば動くし、それが来なければ動かないし、みたいな、来ても来なくてもよし、という雰囲気でした。
正直、龍の役目というか役割はあまりわからず。。。

以下が、いただいたイラストです。

龍鑑定に興味がある方は、
こちら⇒ https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/essyessy2222/entry-12436380658.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?