見出し画像

ちょっと休憩

こんばんは。
みなさん今日も1日お疲れ様でした。

ええっと。
鼻の上に大きな大きな、真っ赤なニキビができました。
毎日マスクしてるから、人からは見えないけれど。

朝起きた時、仕事が終わってうがいをしようとマスクを外した時。
鏡に映る自分と目が合った瞬間に、目線は真っ先に鼻の上。
悲しい、、、。

というわけで、このニキビが治るまで、
ニキビが治る為の生活を送ろうと思います。

ただでさえ仕事が終わるのが毎日遅いのに、
そのあとに飲むお酒なんて心にとっては至福の、最高の薬だったんですけど、
お肌にとっては最悪の毒になると思いましたので、
一旦、やめます。
一旦、ですが。
悲しい、、、笑

綺麗なお肌に戻ってから、またおいしく罪悪感なく
お酒をいただくことにします。

そんなことをしてたら、気づいたら極寒の冬が来てそうなので
とりあえずプレモルの秋香るエールで締めます。笑
どんだけ諦め悪いんだ。
でも本当おいしいなぁ。
そしてやっぱり世の中はもう秋に向かっているんだ。
今年の夏も、もう終わり。
短かったし何か特別なことができたわけじゃないけど、
去年の夏は骨折して何もできない自分に不甲斐なさを感じちゃったりしてたから、
暑い中いっぱい身体動かして働けて、
それだけでとっても楽しくて、充実していたな。
来年の夏はどんな夏になるだろう。
楽しみだ!

そして明日からは体に良さそうなホットドリンクとかと一緒に、
もしくは早起きして朝に、
このnoteを更新したいなぁ。なんて考えています。

あぁ。
早くこの真っ赤なお鼻が治りますように。

お肌のために、身体のために、
早く寝ます。
おやすみなさい。

今日も乾杯、今日に乾杯!
CiaoCiao!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?