見出し画像

《ファミマ》もちっと食感の北海道メロンパン 食べてみた

全てのメロンパンに感謝。

FamilyMartやりますね👍👍👍
メロンのメロンパン来ました。

他のメロンパンと比べると小ぶり


メロンクリームには北海道産メロンの果汁が使用されているとのことですが…実食!


開封したらいきなり、メロンのいい香りが…🤤

見た目可愛すぎん?
焼き色いいですねぇ~🤓

このメロンパンの場合『裏面』ではなく、
『ひっくり返した面』と言いたくなるのは何故だろう…?

マリオの世界観にありそうな感じで可愛い
断面

赤肉メロンクリームとやらが、
本格的なメロンの味がします😍
そして、sweet♥

商品名の通り、もちもちで柔らかな食感で、
大きさはそこまで大きくないですが、食べごたえがちゃんとあるのでとても満足感があります😊

お値段は 税込 ¥ 130 とかなりお買い得。
 ★★★★★ の満足度です!
お菓子でも主食としてでも十分な美味しさ👍
ごちそうさまでした!!

こちらを製造されている敷島製パン株式会社。
以前、記事にした「あまおう苺のメロンパン」もとても美味しくてまた購入しました😍
素敵な会社様✨
今後とも是非、メロンパンをよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?