見出し画像

《ファミマ》エガチャンネルコラボチップス 食べてみた

たまたまお菓子コーナーを見ていたら、一際目を引く商品があったので購入してみました。
どうやら、少し前に一度コラボして販売していたのですが、人気のあまり即完売したようで、今回は再販みたいです。

先ず、「 江頭2:50監修  俺好みの!旨辛担々麺風味ポテトチップス 」からいただきます。

見た目とても美味しそう


一人で食べるには少し多い?いや、丁度いいくらいの量

辛い食べ物を極力避けて生きている私が食べた感想ですが、、、辛いです。ですが、旨味が確実にあるのが分かりました!
以前販売してた「ファミチキ ハバネロホット」などの辛さと似ています。
辛いもの好きな人にはあまり辛く無い方かもしれませんが、、、
私には辛かったので、豆乳と一緒にいただき完食しました😅

次は、 ブリーフ団監修  ドーン!と黒胡椒チーズ味ポテトチップス 」をいただきます。

見た目のインパクト😳 黒胡椒凄いな👍
きっと黒胡椒のスパイスがきいているだろう…

見た目のインパクトが強かったので、結構なスパイス味を想像しましたが、辛さ・スパイス感はほぼありませんでした。
チーズが強くて胡椒はほんのりとした味と香り。シンプルにうまいポテトチップスという感じで、一瞬で食べ終わりました🤤

お値段はどちらも ¥ 187 (税込)

美味しかったです!ごちそうさまでした✨

旨辛担々麺風味
旨辛担々麺風味
黒胡椒チーズ味
黒胡椒チーズ味

販売者:株式会社ドルチェ

製造所:山芳製菓株式会社 関西工場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?