見出し画像

こどものくにと動物たち

お天気よく、屋外ならとお出掛けされた方も多かったかなと思います。


ムスメと実家の親と、お散歩へ行ってきました!
私が子供の頃にもたくさん来た『こどものくに』。
敷地内はとても広ーいので、動物のいるエリアのみ行ってきました🐐

今日は写真投稿に挑戦してみたくて📷
写真貼り付けてみます!

緑の小鳥は眠いのかうとうとしていて、見ていた私が癒されました☺️

このバードハウスにはすごい数の鳥がいて!
顔のすぐ横を横切るほど近くで鳥たちを観察できます(笑)

目の前でヤギがうんちしたのが衝撃的だったのか、ムスメは固まっていました😅


大人もよく歩いてリフレッシュできたし、
子供も動物に少し怯えつつも楽しんだし、
どちらも満たれた良い休日でした🌇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?