見出し画像

2024年の抱負はただ一つ『稼ぐ』

2024年の抱負はただ一つ『稼ぐ』

#note書き初め

昨年は最悪の1年だったので、今年は最高の1年にしたいと思います。
お金に苦労したな‥と思ったので、今年こそはお金に苦労しない。

サラリーマンではないので、会社にって仕事をすれば毎月決まったお給料が振り込まれるわけではありません。
ちゃんとやらないと、あるいは、ちゃんとやっていても、収入が入らないという月もあります。

それでも、最低必要な金額は稼げているので、支払いはできる。
でも、それ以上・・は・・・となるので、今年はこの『・・・』が
なくなるように活動していこうと思います。

稼ぐと言っても、お金を最終目標にしてもいいけど、それ以上の広がりがなくなるので、お金は途中経過と思って、稼いだ先のことを思って行動すると、自然とお金が集まってくる・・そうで。

確かに自分自身の行動を分析してみると、お金を稼ぐという目標はあるけれどそれ以上に楽しいとかうれしいとか・・そういう思いの方が先にくるときの方がたくさん稼げて、気が付いたら、あらこんなに。と言う感じになるので、お金を稼いだその先にフォーカスをしていくといい。

お金を稼いだその先は…ずっと受けたいと思っていた講習を受けようか。
それとも講習会をやろうか。

ハワイに行きたいな。ロンドンにも行きたいな。
韓国だって行きたいし。

わくわくすることがやりたいこと。

決めよう。

講習を受ける!
講習会をやる!
ハワイに行く!
ロンドンに行く!
韓国に行く!

決めてみたら、わくわくするし、大丈夫。
全部叶うな。と思ってしまう。
この思い込み大事。

自分の人生は自分でクリエイトしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?