欲しいものリストについて

九露瀬探検隊は、欲しいものを求めてAmazonの奥地へと向かった。

30分程いろいろ探したのだが、リストに入れるものが見つからなかった。
私は配信中、龍角散を溶かしたお湯を飲んでいるのだが、龍角散はAmazon発送での出品がない。(加盟店直送のみなので住所バレの可能性が高くなる)
板チョコも同様である。
鉄分ドリンクも同様である。

九露瀬は半年前からガンダムにはまっているので、いっそやったこともないガンプラでも入れようかと思ったが、着色用の塗料やエアスプレーも持っていないし、部屋がラッカーくさくなるのもごめんだ。

九露瀬はベースのエフェクター(音を変えるための機器)を昨年の引っ越し時にすべて売っているので、エフェクターを入れようかと思ったが、高すぎるしそもそも使いこなせないしやめた。

九露瀬は所持していた4本のベースを1年半前までに手放しているので、ベースを入れようかと思ったが、エフェクターより高いしそもそも昨年の1月に買った1本(師匠という名前)があれば十分なのでやめた。

九露瀬はこれまでに帰る家を失ったことがあるので、土地の権利書を入れようと思ったが、あまりにも高価すぎるしそもそもAmazonに売ってないのでやめた。

九露瀬は何をもらったら嬉しいか考えたが、コメントやギフト、ファンアートや応援に勝るものは無いと思った。配信者の鑑である。
きれいごとを抜きにして考えたとき、今一番欲しい「物」はやはりお金だろう。
しかしお金は自分で稼ぐものであって、他人に無償でねだるものでもない。

いっそcozoruの先輩方に倣っておしゃぶりを入れるか。。?
いやいや使わんて。

罰ゲームで使う足つぼマット?
いやいや・・・っ!?
それだ!!!!

いやでもまぁ、まだ公開しません。
もうちょい活動してからでしょ、と思うので。

p.s.歴代のベースの名前を書いておく。ちなみに私の中で、4弦ベースは男の子、5弦ベースは女の子という譲れない信条がある。
1本目:ジーク(Bacchus WJBシリーズ)
2本目:リン(YAMAHA BB735A)
3本目:ごもくちゃん(SCHECTER CB-1 STD5)
4本目:朧くん(YAMAHA TRBX304)
5本目:師匠(Tune Zi III-4)

6本目(予定):名前未定(Warwick Streamer StageⅡ)
→ベースを始めたころから憧れている、いつかほしい一本。ただし制作時期によって木材やハードウェア構成が異なるので、理想の一本に出会えないかもしれない。なにより高い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?