あづい

昨日から暑すぎないか。。?
私は暑がりだけど外では年中長袖。肌が弱いし、見られたくない傷がいっぱいあるから。
でも家では半裸族だった時期もあるくらい年中薄着。だって暑がりだもん。

夏の部屋着は甚平か浴衣なのだが、もう脱ぎいくらい暑い。
本当に暑い。暑くて寝られない。

冬は血行悪くて朝体調崩しがちだし、春は花粉で寝付けないし、夏は暑くて目が覚める。
年中秋であれ。暑いよ。。

今からめっちゃ低俗なこと書きます。

ラブホが一番寝心地いい。

ビジネスホテルも旅館も、(部屋が狭いから?)空調がピーキーすぎたり湿気がすごかったり隣の部屋の音が聞こえたりすることがあるけど、ラブホで寝付けなかったことがない。
ちょうどいいエアコン、約束された暗闇と防音、ベッドも大きいし、部屋に自販機まである。(しかも横でかわいい女の子が寝てる)
寝室がラブホみたいな快適さだったらいいのに。
ほんとにぐっすり寝られるんだよなぁ…不思議なくらい寝付きがいい。

…書いてて思ったけど、寝付きがいいのって致したあとだからか?
あれ、そうっぽいな。多分それだな。運動して体力使ったからか。
これやらかしたな。でも書いちゃえ。

結局女遊び云々の話になるからこの話やめー。
配信してると誘惑が多い。顔にしろ言葉遣いにしろ性格にしろ、きれいで魅力的な女性は多いし、言い方悪いけど配信者やってるとチョロい女の子も現れる。
そんな中、社会的に死にたくないから必死に遊ばないように我慢してるので、「女遊びしてた時期は良かったなぁ」的なことを考え始めるとマジでまたハメ外してしまう。やめようやめよう。清純派ライバーなんだから^^;

とにかく暑すぎる。
これまではワンルームだったから、電気代さえ払えば何とかなってた。
でも今はダイニングにしかエアコンがなくて、寝室と配信部屋の温度を下げる術がない。
ファンヒーターはあるから冬は乗り切れたけど、温度を下げるのって難しいって言うよね。
エアコンみたいに屋外に排気する仕組みがないと、扇風機とか置いても空気が入れ替わらないし家電からも熱出るしで、あんまり下がらないって聞いたことがある。
エアコン増設するにしても10万円くらいするし、配信機材と返礼品で30万弱使ってる身としては、てかそもそも借金300万超えの身としては払えないよなぁ…
いやでもなぁ…この部屋めっちゃ気に入ってるから長く住みたいし…長い目で見たら早めに寝室にもエアコン設置したほうがいいのか…?

とか考えてると体だけじゃなくて頭も熱を持ち出して、普通に微熱ある。37度超えてる。お酒飲んだからってのもあるだろうけど。
もう暑いよ。。
それこそラブホならたとえ運動後に暑くなってても、余韻感じてるうちに寝落ちてるから暑いと感じることもないけど、家だと「ただただ暑いだけ」。

少し前に禁欲するって書いてて、まぁ一応タバコとお酒は減らしてる。
んでゲームにも使ったは使ったけど、ゲットしたカードを売ってだいぶ元取れてる。(全部売れば黒字になる)
んでもともと性的な欲求は周りから心配されるくらい抑えられてる。

でもこれ、いわゆる賢者タイムなら寝られるんじゃないか?という『可能性』に気付いてしまったし、歯車先生、名仁川るい先生、コノシロしんこ先生、そして楪カレンのお世話になる世界線が見えてきたな。

てか本当に誘惑やめてほしい。ガチ恋リスナーを始め、「九露瀬ならいいよ」勢がわりかし居るんだけど、据え膳いただくタイプなのでマジで安易に言わないでください。でも気持ちは嬉しいです。ありがたくいただきたいなと思いつつ実際はいただけないので、本当に勘弁してください(血涙)

つってもそういう人はこれ読んでないんだろうなぁ…
なんか、配信上の私しか知らない人からそういうの言われるのはちょっと悲しいというか、「誰にでも言ってるんでしょ」感あるよねぇ。
配信中と配信外とであんまり裏表ないとはいえnoteには枠では言えない本音を晒してるし(そういう意味では配信が裏でこっちが表になる)、そこ含めて人として求めてもらいたいよねぇ…
ただのオスとして求められるのには何年経っても慣れない。贅沢なわがままだね。

いっそあれか?「九露瀬めっちゃブスだしめっちゃ下手だったよ」的な噂をサブ垢で流せばワンチャン狙ってる勢を根絶できるかな。
リスナーがワンチャンを狙ってる時、ライバーもまたワンチャンを狙ってて案の定マッチングしちゃうから、この界隈は爛れた話が多いよね。

お互い割り切ってるならまだしも、片方が恋愛感情持ち出したらもう泥沼。
というか、お互い割り切ってたら、成人同士であれば何しても良いと思うんだけど、なんか変に厳しいよね。
割り切ってたつもりが気付いたら惚れてましたってパターンもあるから、そういうのを未然に防ぐために「異性との出会い目的」での活動は禁止されてるんだろうけど、3大欲求のうちやたら性欲だけ「悪」とされがちなのはよくわからん。
中学の性教育で先生が「悪いことじゃない、素敵なこと」って言ってたのを思い出す。
ワンナイトが素敵なことかはわからないけど、お互いが同意してれば良いんじゃないのと思うんだよなぁ…
んで、あとからウジウジ言うやつを排斥すべきなんだよなぁ…言われた側がさも犯罪者みたいな感じで干されるけどさ。
下心ありきで出会ってやることやっときながら後日ギャーギャー騒ぐ人のほうがおかしくない?んで、やることやったことについては、不倫じゃないなら問題ないんじゃないの?って思うんだけどなぁ…
性教育の敗北、ネットリテラシー無さすぎ、とか言われかねないし性の話題に切り込むのはこの辺にしとくか…

なんで暑いって話からこんな話になったんですかね。
ラブホですね、ラブホの話からやっぱ案の定おかしくなりましたね。
ラブホってなんですかまったく。私知らないです何も。
改めて言うけど私は清純派なので、貞操観念はしっかりしないと_(:3」∠)_

それこそ炎上したら「暑い」で済まないもんね。
おあとがよろしいようで(?)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?