見出し画像

【池袋スタイリッシュ銭湯】妙法湯〜椎名町駅〜

銭湯に行きたいけど、古き良き感じが嫌だ!笑という人はこちらがオススメ!
銭湯だが圧倒的なスタイリッシュさを誇っている。まさに令和の銭湯。ストロングサウナと地下水掛け流し水風呂でサウナーも唸る!

Good Point
①スタイリッシュとは裏腹なストロングサウナ
②深めとバイブラの2つを楽しめる水風呂
③扇風機前で広々座れる内気浴


銭湯はスタイリッシュな外観だが、サウナ室入ると昭和ストロングなサウナである笑おそらく110度近くあるかな? 遠赤外線サウナでテレビ無し! 音楽はジャズでここはスタイリッシュ! 要するに「ストロングスタイリッシュサウナ」


水風呂は3名定員だが、1名分深めの水風呂になっており、残りの2名分はバイブラ水風呂。デフォの温度は18度程度だが、深めとバイブラで感覚が変わるのでその楽しさがある


脱衣所は広めになっており、スポーツ観戦できそうなモニターが設置されている。その前のベンチがととのいスポットになっており、目の前の扇風機の風で無事昇天できる。内気浴だがなかなかにととのうことができる

池袋外れの下町に突如現れる


☆本日のサ飯

MENYA NAKAGAWA
つけ麺 中盛り
池袋駅

レベルの高い鶏魚介つけ麺

※HP等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?